Pocket

Telegram(テレグラム)のICOが最大規模に!

チャットアプリのTelegram(テレグラム)はICOの実施を予定しており、非公開のプレセールにて8億5000万米ドル(約900億円)を調達している。Telegram(テレグラム)は、世界で約2億人が利用しているメッセージアプリで、多くの日本人が利用するLINEのようなアプリ。Telegram(テレグラム)はセキュリティ機能が充実している上に、シークレットチャットなどの機能もあるため、ICOプロジェクトでは必須のツールとなっておりほとんどのICO案件にて利用されている。そのTelegram(テレグラム)が実施するICOでは、非公開向けの第一回のプレセールにて、投資家から8億5000万米ドル(約900億円)の資金を調達しており、その投資額を倍増させるとのこと。その場合、17億米ドル(約1800億円)を調達することとなり、過去最大のICOになる。現在最大額を調達したICOはブロックワンによるもので、約750億円を調達したが、Telegram(テレグラム)はそれを上回る勢い。

Tagged

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です